求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回6/8(土)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

115件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    04:03

    グッドボタン 0
    完売御礼??そして、

    ?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

    すずなです?

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました??


    ありがたいことに毎日忙しくさせて頂いて
    お礼日記が追いついてなくて...

    書けてないお兄さんごめんなさい(???)


    みんな優しくてエロくて楽しくて
    幸せです??
    私を見つけて選んでくれてありがとう?


    お兄さんとすずなの時間は
    2人だけの秘密??


    今年の出勤は明日(というか今日?笑)
    が最後なので

    たっっくさん誘ってください?


    ではではおやすみなさい??

    すずな?


  • 2023
    12/06[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    残りわずか?

    ?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとう???


    嬉しいことに?枠残りわずかなので

    気になってくれてるお兄さんいたら
    お早めにラブコールください??


    会えなかったー?ってなったら
    すずなも、寂しいよ〜〜???


    すでにご予約頂いてるお兄さん
    ありがとう??楽しみにしてるね??


    すずな?


  • 2023
    12/05[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    2回戦?

    ?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

    ご自宅60分のお兄さん?
    すずなを選んでくれてありがとう〜?

    めっちゃ話しやすくて
    楽しかったな〜??

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    短い時間だったけど

    好きって言ってたアレで
    2回目もできてよかった?

    3回目はさすがにだったね??笑

    あの後いっぱい寝れたかな???
    忙しそうだけど頑張ってね?

    また誘ってください??
    ありがとうございました?


    すずな?


  • 2023
    12/05[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    仲良し?

    ?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

    ご自宅110分のお兄さん?

    ただいまぁ?
    いつもありがとう〜?

    すずなのこと大好きでいてくれてるのが
    いつも伝わるからほんとに嬉しい!

    ご飯食べた?って気にかけて
    2人の好きなお寿司頼んでくれて??

    美味しすぎたー???

    その後はたくさん...ね???

    ほんとに愛が伝わる?

    円周率覚えようね(笑)



    次会えるのも楽しみにしてるよ?
    ありがとうございました?


    すずな?

  • 2023
    12/05[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    お部屋デート日和???

    ?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

    おはよーー??すずなです?

    雨がパラパラ??
    あいにくのお天気だけど

    そんな日はすずなと
    お部屋デートしましょ??


    今日もたくさんのお誘い待ってるね

    お仕事中のお兄さんはファイトだよ〜??




    すずな?


  • 2023
    12/04[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    2人の世界?

    ?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

    ご自宅120分のお兄さん?

    前回、また誘うねって言ってくれたけど

    まさかの2日連続で呼んでくれて
    びっくりしたけど嬉しかった???


    それにしてもエロくてど変態な
    お兄さん??
    完全に2人の世界でしたね????


    すずなも楽しくてノリノリでした笑

    オンオフのギャップが凄すぎて
    笑っちゃった???


    また誘ってね?


    すずな?


  • 2023
    12/04[Mon]
    21:43

    グッドボタン 1
    幸せtime

    ?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

    ヒルトン240分のお兄さん?
    また会えたーーー?

    前回に引き続きロングで素敵なホテルに
    呼んでいただいて...???

    お茶しながらたくさんお喋りして

    2人で美味しいものお腹いっぱい
    食べて??



    夜景見ながらまったりイチャイチャして...

    時間が一瞬で過ぎ去ってしまった?笑

    ずっと、すずなと一緒にいるのが楽しいって
    言ってくれてて嬉しすぎたよ?

    ほんとに楽しすぎる時間を
    ありがとう?????



    すずな?


  • 2023
    12/04[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    ?。? ?? ?。?

    ?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

    カルティニ60分のお兄さん?

    すずなを選んでくれてありがとう?


    すずなのフ○ラ、気持ちよかったみたいでその姿見てニヤニヤしちゃった

    たくさん褒めてくれてありがとう??


    わんこ?の話も楽しかった〜?
    ポメちゃん大天使?


    また会えたらいいな!
    ありがとうございました?


    すずな?


  • 2023
    12/04[Mon]
    21:18

    グッドボタン 1
    教えて??
    ?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

    ネクストイン90分のお兄さん?
    すずなを選んでくれてありがとう?


    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    よかった?

    〇〇できる?とか〇〇して欲しいなとか
    言ってくれたの嬉しかったよ!?

    したい事とか気持ちいいとことか
    遠慮なく教えてね??


    次会う時は似てるって言ってくれた
    芸能人に寄せていこうかな笑

    また遊んでください?
    ありがとうございました?


    すずな?


  • 2023
    12/04[Mon]
    12:54

    グッドボタン 0
    何回でも

    ?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

    ご自宅60分のお兄さん?

    いつもありがとう〜?
    たくさん会えて嬉しい????

     インテリアとか素敵なお家すぎて
    いつもテンションあがっちゃう?

    何回会ってもずーーーっと
    たくさんイチャイチャしてるよね?

    我慢できなくなってたの
    可愛かった//

    ほんとに毎回あっとゆーま!!
    またすぐ会おうね????
    ありがとうございました?


    すずな?


115件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ