求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 03:00

ルックス抜群の超美人✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    華金?
    おはぴな〜??

    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとうございました!

    今日も12時~3時まで
    出勤してます

    今日は華の金曜日?
    1週間頑張った自分にご褒美で
    気持ちいい事しちゃお??


    ひな??

  • 2024
    06/07[Fri]
    04:15

    グッドボタン 0
    おれい??
    今日もすてきなお誘いばかり
    ありがとうございました??

    BENEの仲良し様

    3ヶ月ぶりに会えて
    めち嬉しかったよ〜!
    この後はゆっくり休んでね?

    今日は甘えたい日だったのかな
    優しいキス多めで
    すごくドキドキしちゃった(?? ´艸`??)?

    福岡帰る前にもう1回会いたいな??

    リッツのお兄様

    ひなの好きなアニメの話
    いっぱい聞いてくれて嬉しかった
    今度オススメ色々教えるね

    SMグッズを使って
    ぐちゃぐちゃに虐められて
    めちゃくちゃ感じちゃった??

    今度は福岡にも遊びにきてね??

    カルティニのお兄様

    初めての風?だったみたいで
    少し緊張してたね
    でも色んな話できて楽しかった

    お?ぱいがすきみたいで
    触ったり舐めたりしてくれて
    めち気持ちよかった??

    また遊びに来てね??

    三井ガーデンのお兄様

    初広島で遊びたくて
    呼んじゃったんだよね
    次は福岡にも遊びにきてほしいな??

    お兄様はお?ぱい好きなのかな
    ずーっとモミモミしてたね
    2回も頑張っちゃったしね(*´艸`)

    ゆっくり休んで明日頑張ってね?

    スターダストのお兄様

    かなりお酒を飲んでて
    酔っ払ってたね?
    明日早いみたいだから休んでね

    責めるのがすきなお兄様には
    何回もイカされちゃって
    気持ちよくなっちゃった?

    明日もお仕事頑張ってね?


    ひな??

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:41

    グッドボタン 0
    一緒になろ?
    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとう??

    この後の夜のお時間は
    まだまだお誘い可能です!

    華金の前ですぐお家に帰る前に
    ちょっと寄り道して
    ひなに会いに来ませんか…??

    一緒に気持ちいい事して
    スッキリしちゃお(? ?.??.??)?

    お誘いまってます??


    ひな??

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:11

    グッドボタン 0
    挟んでみる??
    おはぴな〜??

    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとう?(´?`?)

    今日も12時~3時まで
    出勤してます

    ひなのぷりぷりおしり?に
    お兄様の???挟んで擦ってみる?

    すごく気持ちいかもよ~?(?*`?´ *)??


    ひな??


  • 2024
    06/06[Thu]
    03:43

    グッドボタン 0
    おれい??
    今日もすてきなお誘いばかり
    ありがとうございました??

    アクアのお兄様

    お互い音楽の趣味が
    似ていて話楽しかった??
    教えて貰った曲聴くね!

    お兄様めちゃ敏感で
    少し触るだけでビクって
    反応してて可愛かった?

    また広島来た時は会いにきてね??

    タウンホテルのお兄様

    今日のお遊びを前から
    楽しみにしてたみたい?
    マッサージで身体はほぐれたかな

    責められるのが好きなお兄様は
    ぬるぬる攻撃で
    めちゃくちゃ気持ちよくなってたね??

    今日はゆっくり休んでね?

    ご自宅のお兄様

    ノリが良くてまさかの
    延長+延長してくれて
    しかも出前までしてくれて
    凄く楽しかった???

    最後の最後で神ボディやんって
    めっちゃ褒めてくれたね
    しかも気持ちよかったね??

    また癒し欲しい時よんでね??

    ルアンのお兄様

    かなり早めからの飲み会で
    ずっと起きてたから
    少しおねむだったね( ???? )?

    ひなのやわやわお?ぱいが
    とても気に入ってくれたみたいで
    ずっと触ってたね??

    今日はゆっくり寝て休んでね??


    ひな??

  • 2024
    06/05[Wed]
    11:51

    グッドボタン 0
    ご主人様?
    おはぴな〜??

    今日も12時~3時まで
    出勤してます

    ご主人様?の疲れた身体を
    たっぷりご奉仕
    させてください?(*´?`*??


    ひな??

  • 2024
    06/04[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    もっちもち?
    おはぴな〜??

    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとうございました

    今日も12時~3時で
    出勤してるよ

    ひなのもちもちお?ぱいに
    挟まれて気持ちよくなろ…??


    ひな??

  • 2024
    06/04[Tue]
    03:40

    グッドボタン 0
    おれい??
    今日もすてきなお誘いばかり
    ありがとうございました??

    カルティニのお兄様

    前からひなの事知ってて
    やっと今回会えたね
    教えて貰ったアニメ見てみるね?

    お兄様は敏感だから
    責めたらすぐイッちゃうから
    2回戦もできちゃったね??

    また福岡帰る前に会いたいな??

    BENEのお兄様

    かなりのハードワークこなしてたから
    ちょっとお疲れ気味だったね
    でも話合うからめち楽しかった?

    めちゃくちゃ感度いいから
    すぐ元気になってたね?
    最後は一緒に気持ちよくなれたね?

    明日からまた出張頑張ってね??


    ひな??




  • 2024
    06/03[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    もっと熱く…?
    おはぴな〜??

    今日は12時~3時まで
    出勤してるよ!

    最近だんだん暑くなってきてるね
    夏バテしちゃわないよーに
    気をつけなきゃだね?

    それともひなとえっちな事して
    もっと熱くなる…??


    ひな??

  • 2024
    06/03[Mon]
    03:12

    グッドボタン 0
    おれい??
    今日はすてきなお誘いばかり
    ありがとうございました??

    カルティニのお兄様

    まさかのひなと地元が同じで
    身内トークできて
    めっちゃ楽しかった?

    歯磨きしてる姿から興奮してて
    凄い元気になってたね???
    ぬるぬる気持ちよかったね

    バテてたからゆっくり休んでね??

    ご自宅のお兄様

    前からひなの事知ってて
    今回タイミング合って
    やっと会えたね??

    虐めるのが好き言ってたけど
    意外と逆でM気質で
    ひなの方がいじめちゃった(?? ´艸`??)

    福岡に帰る前にまた会いたいな??

    TheKNOTのお兄様

    広島出張の中時間ができて
    会いにきてくれて
    しかも美味しい物までありがとう?

    責めるのが好きみたいで
    特にお?ぱいが好きで
    いっぱい触ってくれたね??

    また広島来た時会いたいな??

    カルティニのお兄様

    お仕事からの飲み会で
    かなりお疲れだったね
    ゆっくり寝てね?

    いつもはイけないって
    言ってたけど今日は
    ぬるぬるでイケちゃったね?

    明日もゆっくり休んでくださいね?

    ネクストのお兄様

    ムラムラしちゃって
    寝れなくて呼んじゃったね
    色んな話できて楽しかったね

    責めるのが好きみたいで
    特にク?ニされたのが
    すごい気持ち良かった?

    明日もお仕事頑張ってね??


    ひな??


114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ