求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    1月24日お礼?

    オリエンタルホテル1402の仲良しさま?

    2ヶ月ぶり?
    約束通り元気に再会できてうれしかったです??
    会えない間もメッセージくれたり気にかけてくれてありがとう?

    相変わらずえっちなお兄さま??
    久しぶりだから私の方が我慢できなかった??
    今回はノーマル??だったけど
    また一緒にいろんなことして楽しもうね?

    まったりお話ししたりたくさん褒めてくれたり
    お兄さまに会えてパワーもらえました??

    また出張で来たときはぜひ誘ってください??
    お身体お大事に??

    はる

  • 2024
    02/11[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    1月24日お礼?

    オリエンタルホテル1717の仲良しさま?

    お疲れの中お誘いいただきありがとうございました?

    初めてお会いしたときの気持ちよさが忘れられず…
    またお会いできたらいいなぁと思ってたのでお誘いいただけてすごくうれしかったです?

    きれいな夜景の中でとっても甘い時間?

    お兄さまに見つめられると恥ずかしくて?
    私の好きなところたくさん??
    トロットロにしてくださり濃密すぎて興奮しっぱなしでした???

    最後の…またあの続きしたいです?
    お誘いお待ちしてます???

    はる

  • 2024
    02/11[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    1月20日お礼?

    モードホテルのお兄さま?

    お礼が大変遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    以前から気にしてくださってたみたいで
    今回やっとお会いできて私もうれしかったです?

    興味津々でたくさんお話ししてくださって??
    まだまだ話し足りないくらい楽しい時間でした?

    いちゃいちゃもいっぱいできてお兄さまに気持ちよくなっていただけてよかったです?

    またぜひ誘ってくださいね??

    はる

  • 2024
    01/23[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
    20日お礼?

    びぃ〜なすの仲良しさま?

    出勤見つけてくれてありがとう?

    お兄さまといるとやっぱりすごく楽しい?

    この日はいつもより長く一緒にいれて、
    会いたかった分たくさんいちゃいちゃできてうれしかった??

    コスプレも楽しかったね?
    私のほうがすっごいテンション上がっちゃった?
    写真載せようかなって思ったけど二人だけの思い出にしとく??

    おやつも飲み物もありがとう?
    また会えるの楽しみにしてます?

    はる

  • 2024
    01/23[Tue]
    02:15

    グッドボタン 0
    19日お礼?

    福寿の仲良しさま?

    いつも誘ってくれてありがとう〜?

    相変わらずえっち?
    なかなかしないあんなことやこんなこともお兄さまと一緒なら楽しめるからいつもワクワクしながらお部屋に向かってるよ??

    お兄さまのドSなところと私の性癖がぴったり合うのか…?
    いつも熱い夜を過ごさせていただきうれしいです??

    今年もたくさん可愛がってください???

    はる

  • 2024
    01/23[Tue]
    02:00

    グッドボタン 0
    19日お礼?

    チサンホテルのお兄さま?

    お礼が遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    とってもかわいいお兄さま??
    お兄さまの緊張が伝わってきて私もドキドキしちゃいました?
    何度も気持ちよくしてくださって…?
    たまらなかったです?

    年も近いしいろんなお話しができて楽しかったね?
    今度は一緒にお酒飲みましょう〜?
    コーラも用意してくださっててありがとうございました?

    また出張のタイミングが合えば…
    ぜひ誘ってくださいね?

    はる

  • 2024
    01/23[Tue]
    01:48

    グッドボタン 0
    19日お礼?

    小粋のお兄さま?

    お礼が遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    人見知りな私ですがお兄さまの優しい雰囲気が居心地よくてついついたくさん甘えてしまいました??

    ベッドでもすごくえっちで…?メロメロでした?
    はじめましてなのにとっても濃厚な時間でしたが
    もっといろんなことを一緒に楽しめたらうれしいです?
    またぜひ誘ってくださいね?

    差し入れもたくさんありがとうございました?

    はる

  • 2024
    01/23[Tue]
    01:33

    グッドボタン 0
    17日お礼?

    メルヘンのお兄さま?

    お礼が遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    最初はドキドキしてぎこちなくなってましたが笑
    少しずつ緊張もほぐれてお兄さまといろんなお話しができて楽しかったです???

    ベッドでもたくさん反応してくださるから
    私も興奮しちゃってました??

    たっぷり時間があったはずなのにいちゃいちゃしてたらあっという間でしたね??

    またお誘いいただけるとうれしいです?

    はる

  • 2024
    01/23[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    17日お礼?

    パレスのお兄さま?

    ずっと気になってたけど何回見てもやっぱり気になるからついに!って思い切って誘ってくださったみたいで…ありがとうございました??

    お会いする前の素敵なメッセージや
    お会いしてからもたくさん褒めてくださったり?
    至れり尽くせり気遣ってくださる優しいお兄さまにお会いできて私のほうこそ感謝です?

    お兄さまのせめが気持ちよくって私ばっかり楽しんでしまったような気もしますが?
    えっちな時間をご一緒できてうれしかったです?

    またぜひ誘ってくださいね??

    はる

  • 2024
    01/23[Tue]
    01:02

    グッドボタン 0
    16日お礼?

    カルティニの仲良しさま?

    忙しい中時間を作って会いに来てくれて
    いつも本当にありがとう???

    お兄さまに会えるうれしさとドキドキ感とソワソワで仕事が手につかないくらい笑
    夜会えるまですごく楽しみにしてました??

    この日も優しいお兄さまの腕の中にいられてすごくすごく幸せな時間でした?
    あんなにいっぱいちゅうしたのにもうお兄さまが恋しいです?
    また私を満たしに来てね?
    今年も変わらず仲良くしてください??

    差し入れもいつもありがとう?
    晩酌においしくいただいてます?

    はる

244件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ