求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    2月7日お礼?

    カルティニの仲良しさま?

    大好きなお兄さま?

    いつもお仕事終わってから急いでかけつけてくれてありがとう?
    一日の終わりにお兄さまに会えるのがすごく幸せです?

    ちゅーだけでもトロトロにとろけちゃうし
    時間いっぱいエロに付き合ってくれるし??
    私があんなに乱れるのはきっとお兄さまの前だけです?

    甘々な時間を思い出したら会いたくなっちゃう?
    早くまたぎゅーってしてもらいたいです??

    はる


    …あれから朝本通り歩くときドキドキしてる??


  • 2024
    02/28[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    7日お礼?

    メルパルクのお兄さま?

    お礼が大変遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    人見知りな私ですがとっても優しくて話しやすいお兄さまのおかげで楽しい時間を過ごせました?

    ベッドでもお兄さまえっち過ぎて…たくさん気持ちよくしていただいてたまらなかったです?
    びしゃびしゃになってしまって恥ずかしい??

    私ばっかりになっちゃいましたがまたいっぱいしてほしいです??

    広島に来られた際はぜひお誘いお待ちしてます?

    はる

  • 2024
    02/28[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    6日お礼?

    オリエンタルホテルの仲良しさま??

    なかなか会えなくて寂しかったから誘ってくださってすごくうれしかったです???

    お仕事忙しいのに時間作って会いに来てくれていつも本当にありがとう?

    今までいただいた愛情や幸せを同じくらいお返しできてるか心配ですが…?
    お兄さまと過ごす時間は私にとって間違いなくとっても大切なものです?

    もう何十回も会ってるしお兄さまには心を許しすぎてるからいろいろ油断してるかもしれないけど?
    これからも仲良くしてね?

    こないだもありがとう〜?
    また会えるの楽しみにしてます??

    はる

  • 2024
    02/28[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    3日お礼?

    パレスの仲良しさま?

    今年も変わらず誘ってくれてありがとう???
    予約してくれたの知ってから、会えるまでがとっても待ち遠しかったです?

    いつもの優しい笑顔でお出迎えしてくれて
    この日は初めてのスーツ姿??もすっごく似合っててかっこよかった〜?

    いっぱいいちゃいちゃしたりお話ししたり
    お兄さまと過ごす時間は私のほうがいつも癒されてます?

    ポカリもごちそうさまでした???

    また会える日を楽しみに…
    出張大変だと思うけど無理せずがんばってね???

    はる

  • 2024
    02/28[Wed]
    19:05

    グッドボタン 0
    3日お礼?

    オリジンの仲良しさま?

    土曜日はお兄さまに会える日?
    わくわくしながらお誘い楽しみにしてました?
    いつも会いに来てくれて本当にありがとう?

    最近はたっぷりな時間でいちゃいちゃできて
    その分お兄さまがたくさん求めてくれるの、すごくうれしいです??

    この日はかわいいコスプレがなくて残念だったけど今度は気に入るのがあるといいな?
    お兄さまの好きなショーツもはいていくからまたいっぱいしようね??

    出勤見つけたらお誘いよろしくお願いします?

    はる


  • 2024
    02/13[Tue]
    02:31

    グッドボタン 0
    2日お礼?

    ワシントンホテルの仲良しさま?

    こんなに早くまた会えると思ってなかったからすっごくうれしかったです??
    会いに来てくれて、いろいろ考えてくれてて本当にありがとう??

    お迎えに来てくれたときのスーツ姿がかっこよくてドキっとしちゃった?
    お兄さまがくれた言葉の全部がうれしくて
    疲れたときも思い出すと元気もらえます?

    恋人のような甘い時間を一緒に過ごせてとっても幸せでした?
    お酒もごちそうさまです??
    一緒に飲めて楽しかった〜?

    またかわいいお兄さまに会いたいです?

    はる

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    2日お礼?

    ジャパンのお兄さま?

    お礼が遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    前々からお声をかけてくださってて今回ようやくお会いすることができてうれしかったです?

    想像してたよりももっと優しくて一緒にいて幸せな気持ちにさせてくださる素敵なお兄さま???
    ベッドでも身を任せてたくさん気持ちよくなってしまいました???
    えっちなお部屋とアレと?たまらなかったです?

    お仕事お忙しいと思いますがまたお会いできたらいいなぁ?
    楽しみにお待ちしてます?

    はる

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:31

    グッドボタン 0
    2日お礼?

    ジュピターの仲良しさま?

    お忙しい中お会いしてくださってありがとうございました?
    3ヶ月ぶりにまたお誘いいただけてお会いできるの楽しみにしてました??

    以前と変わらず優しくて落ち着いたお兄さまの雰囲気にとっても癒されました?

    ベッドでもたくさんいちゃいちゃできて?
    私もすごく気持ちよかったです?
    前よりもっとお兄さまと仲良くなれた気がしてうれしいです?

    筋トレは順調ですか??
    また素敵なお兄さまにお会いできますように?

    はる

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    1月26日お礼?

    福寿のお兄さま?

    お礼が大変遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました?

    最初びっくりさせてしまってごめんなさい?
    でも選んでいただけてうれしかったです?

    とってもせめ上手なお兄さま???
    すごく優しく触ってくださるからずっとトロトロのままで恥ずかしかったです??
    私ばっかり気持ちよくなってしまって…またいっぱいしてください??

    ギリギリまでいろんなお話しもできて楽しかったです?
    またのお誘いお待ちしてます??

    はる

  • 2024
    02/11[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    1月26日お礼?

    Y-HOTELのお兄さま?

    お礼が大変遅くなりましたがお誘いいただき
    お時間の調整もしてくださってありがとうございました?

    お兄さまの目に止まって見つけていただけて本当によかった??
    今年の運をもう使っちゃったかもしれません?笑
    ドキドキわくわくしながらお会いできるのを楽しみにしてました?

    優しくて心地いい私の癒しの時間?
    いただいたお土産もおいしくてすぐなくなりました?

    これからもいろんな時間をご一緒できたらうれしいです?
    またお会いできますように…?

    はる

244件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ