求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    11:44

    グッドボタン 0
    わいほてる本指さま

    昨日は時間をつくてくれて
    あいにきてくれてありがとう
    おにいさんの

    優しいニコニコや癒しに
    いつもちーちゃん
    こころから幸せを感じます

    よわってるときにも
    優しく接してくれたり
    ちーちゃん目線にあわせてくれてる
    おにいさんの優しさにほんとうに
    ありがとうでいっぱいです
    おにいさんとの時間は
    いつもあっというまだな
    昨日はほんとうに嬉しかったです❣️
    ありがとうございました❣️
    またおにいさんにあえますように
  • 2024
    05/28[Tue]
    11:34

    グッドボタン 0
    かるてぃに本指さま

    昨日はあいにきてくれて
    ありがとう
    ちーちゃんのおはなしをいつも
    いっぱい聞いてくれたり
    一緒に考えてくれたり
    ふたりわらいあえたり
    すっごく幸せな時間を
    いつもほんとうにありがとう
    ちーちゃんはおにいさんに
    救われてる部分や
    ありがとうがいっぱいです❣️
    いつもありがとう
    またおにいさんにあえたら
    うれしいな
    きのうはありがとうございました
  • 2024
    05/27[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    昨日ご自宅おにいさんに
    おにいさん
    昨日ははじめまして
    ちーちゃんのことを
    ご指名してくださいまして
    ありがとうございました
    嬉しかったです

    どんなおにいさんかなあ
    優しいといいなあって言う気持ち
    でおにいさんにあいにいきました
    ドアをあけると

    優しい優しい笑顔☺️なおにいさんが
    お出迎えしてくれて
    嬉しかったです

    おにいさんのリードしてくれつつの
    プレイもすっごく
    気持ちよかったです❣️❣️
    ありがとう
    怖がりなちーちゃんにあわせてくれて
    優しい感じにしてくれたのも
    うれしかったです
    幸せな時間でした

    またおにいさんにあえたら
    うれしいです
    そのときは
    いっぱいまた
    イチャイチャしたいです
    昨日はほんとうに
    ありがとうございました
  • 2024
    05/25[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    わんわんに…
    わんわんにうまれかわるなら
    ちーちゃんは
    何犬になれるだろう笑


    くまちゃみたいな
    トイプードル?
    それとも
    おっきいゴールデンレトリバー?

    いろんなわんわんがいるよね笑

    なんの日記か
    なんのお話かわからなくなっちゃった
    けど笑

    うまれかわったらみなさんは
    なにに生まれ変わりたいのかなぁ
    きになるなあ
    日記
    でーした❣️❣️笑
  • 2024
    05/25[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    ばりらてぃ本指さま

    昨日はまさかのまたまた
    ちーちゃんのことを
    よんでくださいまして
    ありがとうございました
    まさかまた
    おにいさんにあえるなんて


    いろんな動物の写真をいっしょに
    みたりお話をしてくれたり

    おにいさんのどうぶつティシャツも
    いつもとってもすてきだよ
    昨日は鳥さんだったね
    プレイは
    えすっけたっぷりの
    イチャイチャでちーちゃん
    とっても幸せでした
    優しく優しく接してくれたり
    かわいいかわいい❣️してくれて
    ほんとうにうれしいです
    ありがとうございます!

    またおにいさんにあえるときを
    たのしみにしてます
    昨日はほんとうに
    ありがとうございました
  • 2024
    05/25[Sat]
    15:51

    グッドボタン 0
    ふくじゅ本指さま
    本指さま
    今日はあいにきてくださり
    ありがとうございました
    おにいさんのお顔をみると
    ホッとします☺️☺️
    優しいニコニコ顔だったり
    優しい優しいしてくれたり
    ずっと可愛がってくれてほんとうに
    ありがとうございます
    きょうも
    幸せな時間でした
    ありがとうございました
  • 2024
    05/25[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    ばりらてぃ本指さま

    昨日はまさかのまたまた
    ちーちゃんのことを
    よんでくださいまして
    ありがとうございました
    まさかまた
    おにいさんにあえるなんて


    いろんな動物の写真をいっしょに
    みたりお話をしてくれたり

    おにいさんのどうぶつティシャツも
    いつもとってもすてきだよ
    昨日は鳥さんだったね
    プレイは
    えすっけたっぷりの
    イチャイチャでちーちゃん
    とっても幸せでした
    優しく優しく接してくれたり
    かわいいかわいい❣️してくれて
    ほんとうにうれしいです
    ありがとうございます!

    またおにいさんにあえるときを
    たのしみにしてます
    昨日はほんとうに
    ありがとうございました
  • 2024
    05/24[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    よるになりましたっ
    おそとも暗くなり
    よるになりましたっ❣️


    ぽむぽむはいまは
    3ぽむぽむがおうちにあります

    ポムポムシールも
    あそんじゃいましたとさ笑


  • 2024
    05/24[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    シールブック

    シナモンくんのお部屋を
    完成っ❣️



    シールぺたぺたっするだけだから
    簡単❣️たのしかった
  • 2024
    05/24[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    そろそろ❣️
    そろそろ出勤します❣️

    おひるごはんをたべて
    すこしおひるねしてしまった❣️笑
    今日も
    ちーちゃんらしく
    ニコニコいっぱいに頑張りたいな
    ちーちゃんはちーちゃんらしく

    おめめもさめたところで
    準備をしたりして
    今日もいちにち
    よろしくおねがいします❣️

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ