求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:34

    グッドボタン 0
    一年ぶり?の本指さま
    わあ❣️
    やく一年ぶりだね❗️
    まさかまさか
    またおにいさんに
    あえるなんて

    あえたときは嬉しかったあ
    ずっとおぼえててくれて
    ちーちゃんちーちゃんってたくさん
    呼んでくれたり可愛がってくれたり
    おにいさんは
    おにいさんのまま変わってないところが
    ちーちゃんは嬉しかったです❣️

    お酒は変わらずに大好きみたいで
    よく飲むんだだったり
    いろんなおはなしを
    ニコニコで話してくれたり
    幸せな時間をありがとう
    ちーちゃんこそ
    癒されました
    あんまり飲みすぎないでね
    いっぱい甘えてくれたり
    イチャイチャも幸せだらけな時間
    でした
    ほんとうにありがとう

    またおにいさんにあえますように
    今日は
    ありがとうございました
  • 2024
    06/01[Sat]
    11:44

    グッドボタン 0
    きょうのあたまのなか
    昨日からはじめてみた
    脳トレ
    なるべく習慣にしようと

    今日もしてみたよ❗️


    3つのお題があって
    その3つをしていくかんじだよ❗️
    ひとつひとつはできるけど
    時間がいっぱいかかっちゃう笑
    ゆっくりならできるかな❣️って
    かんじだったよ

    きのうよりは
    若くなったからよかったかな
    またあしたもしてみよう

  • 2024
    06/01[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    昨日ジュピターおにいさんに

    昨日はラストにお申し込み
    していただきまして
    ありがとうございます!!

    どんなおにいさんかなあって
    ドキドキしながら
    お部屋に行き優しいおにいさんで
    うれしかったです❣️❣️

    わたしがあんまりおはなし
    得意じゃなくだめだめちゃんでも
    笑顔でリードしてくれたり
    マッサージも
    よろこんでもらえたのが
    嬉しかったです
    ありがとう
    緊張やドキドキいっぱいの時間
    でした
    こんなちーちゃんと昨日はほんとうに
    ありがとうございました

    またおにいさんにいつか
    あえますように
    ありがとうございました
  • 2024
    05/31[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    イルカさんを
    うごく塗り絵って言うので

    あそんでみたよ
    イルカさんを塗って
    あそんだら
    なんとうごいた笑

    想像とちがって
    ちいさいイルカさんだらけだったの
    びっくりしちゃった笑

  • 2024
    05/31[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    みんなの❣️
    みんなだいすき
    みんなのアイドル
    ❣️くまちゃ❣️です

    くまちゃ❣️だいすきだよ
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    セレブプラザ本指さまに
    本指さま
    先ほどは幸せな幸せな時間を
    ありがとうございました
    おにいさんにあうのは
    今日で
    何回目になるかなぁ
    ずーっと仲良くしてくれて嬉しいです
    ほんとうにありがとう

    優しい優しいしてくれて
    いつも可愛がってくれたり
    おにいさんに甘えてしまうちーちゃん
    です
    今日に事前予約してくださってて

    あえるのをたのしみにしてました
    ほんとうに幸せな時間だったなあ
    のんびりまったりとした
    おにいさんとの時間はちーちゃんの
    大事な時間です

    まさかのサプライズプレゼント
    ありがとう入浴剤セット
    大事につかいます


    またおにいさんにあえますように
    今日はほんとうに
    ありがとうございました
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    ほのぼのとした☀️
    きょうの朝は
    なんだか
    ほのぼのとした朝です☀️

    こちらの写真は

    くまちゃと画面にうつるくまちゃです


    ふとしたときに
    うつる自分の姿はほんとうに
    やになっちゃうのに

    くまちゃの
    ふとしたときの表情は
    いつだって可愛くて
    ずるいです笑

    なんの日記かわからないです笑
    今日も
    のんびりと幸せないちにちに
    なりますようにっ
  • 2024
    05/31[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    わたしのあたまのなか
    脳トレをしてみようとおもいまして
    脳トレアプリを
    ダウンロードしてみて

    わたしの脳はいまどのくらいだろう
    してみました



    今日はなんの脳トレをしたかなあ
    計算や暗記?テスト

    みたいなのをしました
    計算がむずかしく
    暗記もだめだめで
    なにが私にはできるのかなあって
    おもいました笑

    たまに
    おもいだしたときには
    脳トレをするようにしたいと
    おもった今日です
  • 2024
    05/31[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    カラスさん
    カラスさんです

    お散歩中に出会いましたっ
    まっくろで
    かっこいいですっ

    たまにゴミをあさってるのを見ます

    頑張って生きてるのは
    きっとカラスさんもおなじなんだなあ
  • 2024
    05/31[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    わたしのたからものたちを

    普通のぬいぐるみたちに
    見えるでしょう
    でもこの子たちは
    ちーちゃんのたからものたちです❣️

    えへへ
    この日記は幸せあふれる日記です
    おにいさんたちも
    今日いちにちが幸せないちにちに
    なりますように❣️

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ