求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?fukujuのお兄様





    fukujuのお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶり〜??
    M性感の間の癒しで
    なみに会いに来てくれてありがとう??
    いつもお店使い分けてるのさすが?

    深い話しで盛り上がったね〜?
    書くとダメだから2人の秘密に
    しておこうね?
    でもお兄様の考え方はっきりしてて
    なみ結構好きなんだよね?
    何か進展あるといいなっ?

    そしてお兄様初めての極液??
    お兄様の反応見てノリノリに
    なっちゃってあんな攻め方しちゃった?
    あんな事したの初めてだったよ??
    アレ好きなお兄様にはピッタリだね?
    とろとろなのにシャワーですぐ落ちて
    感動してたお兄様可愛かったよ?

    落ち着いてて優しいお兄様との時間は
    居心地良くていつも最高??

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/17[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    2年ぶりの性感エステ??
    色んなお店を沢山見て選んでもらえて
    嬉しいです??

    最初緊張でガチガチだった
    お兄様がマッサージしながら
    お喋りしてたら体も緊張もほぐれてきて
    良かった?
    あとお兄様のお話すごく面白かった?
    また色々聞かせて下さい?

    メンズエステには沢山行かれてて
    マッサージとキワキワ施術?は
    好きみたいでやりたい事は
    すぐ決まったの???
    四つん這いの状態には慣れてても
    あんな事されるとは予想外だったのでは?
    最初はビックリしてたけど慣れてきたら
    気持ち良いって言ってもらえて嬉しい??

    写メ日記もXもチェックしてくれて
    ありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/17[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶり〜??会いたかったよ?

    なのに…お会いしてすぐ
    『髪洗ってきていい?』って??
    面白すぎる?
    いってらしゃ〜い!から始まったね?
    髪洗いたくなってのついでに呼んで
    もらえたみたいで運が良かったよ??笑
    そういうホテルの使い方もあるのね??

    マッサージスタート?
    ゴルフ終わりで頑張った体をほぐしたよ??
    お喋りしてたら衝撃の事実?
    やっぱりなみ達運命だね〜?
    何回もえ!?ってなったよ?
    よかったらまたお話聞かせてね?

    お兄様はアレが好きだったよね?
    しっかり覚えてたので
    そこばかりいじめちゃった…?
    強面なお兄様に色々悪戯するの
    楽しかった??

    笑ってビックリしてばかりの日でした?笑
    すごく楽しい時間をありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?









  • 2024
    05/17[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    ?HIGH UPのお兄様





    HIGH UPのお兄様
    お誘い有難うございました?

    事前にXの方で連絡下さってたので
    すごく楽しみにしてました?

    出張お疲れ様でした?
    早速マッサージ??
    今お兄様が住んでるところが
    なみの地元で親近感湧いちゃった??
    何もないところだけど
    謎に愛着湧くのはめちゃくちゃわかる?

    そして極液??
    気になってくれて頼んでもらえて嬉しい?
    なみがいつもする性感の倍の密着??
    ドキドキ感もMAXで
    興奮してもらえてよかった?

    あの後しっかり寝れたかな??
    体もほぐれてるといいなぁ?

    また広島に来られた際は是非?







  • 2024
    05/17[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    ?小粋のお兄様





    小粋のお兄様
    お誘い有難うございました?

    2週間ぶりだ?
    すぐ会えてすごく嬉しかったの?
    そして乾杯スタート?
    お兄様と飲みながらゆったり話す時間
    楽しかった??
    ご馳走様でした?

    マッサージ中も沢山話したね?
    この日はお兄様のお話も聞けて
    嬉しかったなぁ?
    最初はなかなか聞けなかったからね?
    仲良くなれた証拠だ〜?

    そして極液??
    前回とは違う感じで攻めてみました?
    緊張が少なくなってきたから
    素直なお兄様がすごくすごく良かったよ?
    どの攻め方が一番好き?
    また会った時に教えてほしいな?

    いつも褒めてくれる時
    細かく伝えてくれるから
    少し恥ずかしくなるけど嬉しい?
    今回も優しく接してくれてありがとう?
    楽しかった〜????

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/17[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    おはにゃ〜です?






    猫です





    昨日久しぶりに一日中ダラダラしてた?



    実は一昨日の出勤終わりに飲みに行って
    二日酔いでダウンしてたのが事実???笑



    あんなに飲んだもの久々だった?



    楽しかった?



    あと今日はドキドキな事が?



    ひぃひぃしてます?



    金曜日頑張ってこー??







  • 2024
    05/16[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    休んで何すんねん??





    いつも2週間くらい一気に休むので
    出稼ぎの女の子だと
    よく勘違いされるのなみです?


    面白かったのが広島のお兄様から
    『これ広島で有名なお土産だから
    あげるね』ってもみじ饅頭を箱で
    頂いた事があります??


    美味しく頂きました??


    広島出身ではないけど広島に住んでます?




    今回のお休みはあり得ないくらい
    予定を詰め詰めにしたの??


    最近お会いした本指名様には話したけど
    少しドキドキな事も?


    緊張する?


    いつも日記に載せてる遠出も検討中?


    ただ予定詰め詰めの中行けるのか…??










  • 2024
    05/16[Thu]
    17:26

    グッドボタン 1
    すごく言い難いのですが…





    昨日の日記で


    『書きたいことあるから
    明日また更新します??』と


    書いたのですが


    文章が全然まとまらなく…諦めました…?


    うう??


    何回も文字打っては消すの
    繰り返しで( ; ; )


    自分の文章力の無さに完敗です?
     
     
    すみません?






    そういえば…













    ランクインしてました?
    (いつきさんが教えてくれたんだけど
    そういうところ可愛いよね?)



    連勤中だったからかな??


    いつも見てくれてるお兄様方
    有難うございます??






    それと??


    明日から少しずつお礼日記を
    更新していきます????


    沢山あるの?


    お誘いして下さったお兄様方に
    本当に感謝です?








  • 2024
    05/16[Thu]
    01:07

    グッドボタン 0
    有難うございます?





    退勤しました?


    本日お誘いして下さったお兄様方
    有難うございました?


    お兄様方のおかげで
    今日もすごく楽しく過ごせました?


    少し書きたい事あるので
    また明日になるかな?日記更新します??


    おやすみなさい??







  • 2024
    05/16[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    ラスト〜??





    先程本指名様
    お誘い有難うございました?


    こんなにすぐ会えるなんて?


    すごく嬉しかったよ?


    今日喋り過ぎて途中噛み噛みでごめんね?


    優しくて落ち着いてるお兄様だから
    居心地良いの?


    今日も楽しかったよ〜??


    気を付けて帰ってね??


    またオキニトーク送るね?







300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ