求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    04:36

    グッドボタン 2
    どようび!
    こんばんわ〜!
    帰ってからアイスを食べたい衝動に駆られているさりなです?
    今日も遊んでくれた方ありがとうございましたっ!!
    楽しくて幸せてした?

    次回の出勤予定は

    15日(土)18時〜Last

    です!いつも通りREVOLUTIONでの出勤です!
    お時間ある方是非遊んでください?


    今回のお写真もももちゃんなのですが、いつもと違うのわかるかな??
    ほっぺたが膨らむ?潰れる?エフェクトでのお写真となっとります!
    このエフェクト教えてくれたのもレボの子なのです?
    さぁて誰でしょう?
    このお写真もどっちがももちゃんでどっちがさりぃか書いてないので当ててほしいです???

    答え日記はまとめて後日あげまちゅ?

    ではでは。明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!
    おやすみなさーい!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/14[Fri]
    20:58

    グッドボタン 3
    しゅっ!!
    こんばんわ〜!さりぃだよ〜?
    今日も溶けそうなくらい暑かったね( ´?` )

    遅くなりましたが本日

    19時〜Last

    出勤しております!
    お時間ある方是非〜(*???*)?



    本日のお写真.....ももちゃんとです!
    どっちがももちゃんでどっちがさりぃかわかるかな〜??
    もう後ろ姿そっくりよ?
    (勝手に思ってるだけでありまする。)
    また答え日記あげますね〜!!

    では。
    REVOLUTIONで待ってるよ〜!!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/14[Fri]
    04:23

    グッドボタン 5
    きんようび!
    こんばんわ〜!さりなです?
    今日広島のどこかの地域は日本で2番目に暑かったらしい(( ;?Д?))
    溶けちゃうね〜?

    今日も遊んでくれた方ありがとうございましたっ(*?????)???
    とっても楽しかったですっ!

    次回の出勤予定は

    14日(金)19時〜Last

    となっております!
    お時間ある方是非!



    そして今日のお写真。
    巻き巻きしてたんだけど、やっぱり安定に巻きは取れました!!( ´^ω^` )
    ケープやって巻き取れるならわたくちもう巻いても巻いてもじゃん( ´^ω^` )

    あと来週イベントあるらしいです!!!?
    詳しくはまた日曜までに載せますねっ

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (。・ω・)ノ゙
  • 2024
    06/13[Thu]
    04:05

    グッドボタン 6
    しふく
    こんばんわ〜!さりなでぷ!
    12日の間に日記載せたかったけどバタバタしてて載せれなかったのでこの時間にやっと載っけれる?
    いつも遅くてごめんなのだ....

    来週のお知らせもしないとだし、明日中にはちゃんと日記あげれるように頑張りまっす!それまで待っててちょ〜

    さて次回出勤予定は

    13日(木)19時〜Last

    となっております!
    安定にREVOLUTIONなので、皆さん是非是非?


    そしてなんと今回はシャツじゃないのです!
    外ハネしてまちた。

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/12[Wed]
    03:30

    グッドボタン 8
    あしたも!
    こんばんは〜!さりぃだよーん!
    今日も遊んでくれた方ありがとうございましたっ?(∩?ω?∩)?
    楽しかったです?

    次回の出勤は

    12日(水)21時〜Last

    となっております!いつもとは違う時間なのでお間違いのないように〜!(*???*)?



    お写真はわたくちのだいちゅきなまなち?
    お久しぶりの登場でございまする。
    あ。スタンプこれから色々使って見るのでどれが良かったとかあったら教えてほしいです!

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!
    おやすみなさーい!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/11[Tue]
    20:52

    グッドボタン 10
    しゅっ!
    こんばんわ〜2時間ぶりくらいですかね?
    はづきちがレボに来てくれてるので写真撮りまちた?



    今日のはづきちは髪結んでおります?(∩?ω?∩)?

    じゃあね〜!ばい!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/11[Tue]
    18:49

    グッドボタン 9
    かようび!
    やっほ〜さりなだよー?
    日記お久し?

    暑すぎて日焼け止め塗ってないのに半袖着てきちゃった〜!
    今年も真っ黒になる予定ですっ

    本日

    19時〜Last

    REVOLUTIONにて出勤となっております!


    安定の内巻きで待ってるからみんな遊んでね〜?


    ではでは。
    REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/09[Sun]
    05:07

    グッドボタン 10
    おさぼり
    こんばんわ〜さりなことちゃりだよーん?
    さり、さりぃ、ちゃりぃ、ちゃり、この呼び方する子は基本みんな可愛いのです?
    最近登場しないけどまなちゃんとかはちゃりぃって呼んでくれるの可愛いよね?

    今週は写メ日記めっちゃさぼっちゃってごめんね?
    また今日から頑張って更新するからみんな読んでくれぇ〜??

    さてさて、来週の出勤予定です!

    10日(月)お休み
    11日(火)19時〜Last
    12日(水)21時〜Last
    13日(木)19時〜Last
    14日(金)19時〜Last
    15日(土)18時〜Last
    16日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となります!
    いつもと違うからよく確認してねっ
    また変更あれば更新しまする!?



    本日もわたくしひとり!
    前髪切ったのにもう伸びてきて邪魔になってきた?
    前髪留めてること多いからまた見に来てね?

    ではでは。
    火曜日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/07[Fri]
    19:27

    グッドボタン 10
    しゅっきん!
    こんばんわ〜!さりぃです?

    とうかさんやってますね〜わたくしは明日の出勤前にちょっと行ってみようかなって考えておりまする!

    本日も出勤となっており、

    19時〜Last

    で出勤となっております!
    遊びにきてね〜?(∩?ω?∩)?



    最近は巻き巻き出来てないから久しぶりにしたいなぁと思いながら今日も内巻きでお待ちしておりまふ!?

    ではでは!

    (??ω?)??
  • 2024
    06/06[Thu]
    18:58

    グッドボタン 10
    おひさし!
    こんばんわー!
    さぼってごめんよ〜?

    中々載せることなくて?

    本日

    19時〜Last

    出勤です?(∩?ω?∩)?

    お時間ある方ぜひ〜??



    本日のお写真はりりり?
    可愛い可愛いりりりです?

    ではでは。
    REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ