求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

本日出勤

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    09:49

    グッドボタン 0
    おはよう世界?毎日ありがとうの気持ちが全国の皆さんに届いてますように?いつも支えて下さってる皆さんの心にも響いてると嬉しいです?
         おはようございますimg
        今日も早起きで職場へと1日頑張らなくちゃ
         ですよ
    img皆さんも無理なくファイティンで
         すね

         
    昨日は、沢山の問い合わせに感謝で仲良し様方
         初めてのお兄様との出会いもありまして
         出会えた事に感謝をして、その時間を大事に
         していきたいですね
    img

       img昨日、お会いできなかったネット予約のS様
         16時に問い合わせしてくれてました様
         お会いしたかったですよ?また宜しくお願い致
         しますね
    img


        来週からお休みになりますので、再会から
          初めて様からのラブ?コール?もおまち
          しておりますので??♀?
    良き日になりますように
    img
        


        

         

  • 2024
    09/11[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    朝の?ありがとう?テンション上がってましたよ??仕事終わらせて会いに来てくれて本当にありがとうございました??♀?
         昨日は、仲良しのひろ君会いに来て下さっ
         てありがとうございました
    img
        移動の方も感謝でしたよ?
        コスプレ持ってきたよってセクシーで可愛い?
         かったね?嬉しい


         いつも楽しませてもらえて、エチエチオーバーな
         時間に
    img敏感にドMなひろ君の一面も
         シチュエーションも、ももやんの奴隷に


         
    また時間を作って会いに来て下さるみたいで
         凄く楽しみにしてますので、お仕事の移動には
         運転も気をつけて下さいね
    img


        ご立派なあちらを舐めすぎて唾液が止まらなか
         ったですよ
    imgまたねっとりなお時間をimg
        
        
         


         

        

  • 2024
    09/11[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    また会いに来て下さって、嬉しい?嬉しい?happy day再会に感謝でした??♀?濃厚時間でしたね
         昨日は、仲良しのA君LOVEコール?ありがと
         うございました
    img前回よりも興奮してくれ
         てイチャイチャがとまらな〜い状態でしたね


         
    はじめに歯磨き?とうがい等も2人で済ませて
         脱がしあいっこも、
    imgimgしちゃいました

         よ
    img下着姿にとまってたお兄様…やらしいね
         ってTバック姿の後ろもエロいって見られるのも
         恥ずかしくて
    img凄くかたかたになってくれ


         て、フ○○○オでも気持ちよくなってくれて
         普段は、ここまでたたないのにって言葉も
    img
        嬉しくていっぱい舐めてしまいましたよ
         

         2回イキしてくれて、また気持ちよくしてあげ
         たいですよ
    imgももやんのdivも優しく
         可愛がってくれて今回はサルートの下着では

         なかったのですが、ムラムラしてくれてまた
         楽しみにしてて下さいね??ももこWORLDで
         待ってますので?

         
         

  • 2024
    09/10[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    13日後にまた来て下さって『嬉しい気持ちに』なってしまい、いつも夜になのに会いに来て下さって、私も会いたかったですよ?
        今日は、仲良しの若いmen's君ありがとう
        ございました
    imgまたお会いできる喜び?は
        凄いですよ?イケメン君すぎてもっと顔をやきつ

        けたいのに、お部屋真っ暗で何も見えない
    img
       恥ずかしがりやさんなのでわかりますが、ちらちら
        見えて興奮しちゃいました
    img鍛えられた
        体もたまらなく腕にもたれながら

        感じてるももやんで
    img次回は照明?をグイッと
        明るくだめですよね手マンで触ってくれたり
        四つん這いでなあれはエチエチでしたね


        また可愛がって下さいね?忙しい中早いお時間
        にありがとうございました
    img
       またももやんの事疲れた時にでも、思い出して
        くださると嬉しいです?感謝の時間でした




  • 2024
    09/10[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    今日は、10時半からラストまでノンストップでほぼ満了コースに??駆けつけてくれた皆さんの応援?で1日エロパワーで走り続けれました
        1日今日はありがとうございましたimg
        4人の仲良し様方の顔が見れて会いに行くよっ
         て?もすんごく嬉しくて、エロコスプレも
         もってきてくれて、セクシーで可愛かったよ


         
    お久しぶりの仲良し様だったり
         来週はお休みになるので、その前に会いに来て
         下さっり毎月D君何回もありがとう
    img


        スタートの若いmen's君また気が向いたらねっ
          て、早く来てくれた
    img嬉しかったよ


         
    初めて様乾杯できなくてごめんなさいね?
         時間も長い時間にできなくて、楽しかったです
         次回は、Xのお部屋でコスプレって言って

         くれて、滅茶苦茶楽しみにしてるんだから  


         帰りは気をつけて帰れてるかなあ
    img
         今はお腹空いて寄り道をして、今から帰りまあす
         お腹いっぱいでパワーでたので帰るなり
         しんどくないって皆さん心配してくれて、パワー
         全開なので、心配もありがとうございました?


         
    皆さんとの次回が楽しみで、今から
        楽しみで、ご指名に感謝でした??♀?

         





         


  • 2024
    09/10[Tue]
    09:46

    グッドボタン 0
    出陣じゃ??今週も非日常なスリルな事を?今週も再会・初めて様の出会いも楽しみにしておりますので
         おはようですimg
        皆さんも頑張って下さいねimg
        体調も絶好調で平熱な私
         体は敏感に舐められたい体に

         予約様方忙しい中大感謝です??♀?気をつけて
         来て下さいね


         
    早く皆さんに会いたいですよimg朝ウズです
         朝からのみたよも毎日ありがとうご

         ざいます
    img励みになってますので
         9月もまだまだ宜しくお願い致します
    img
        朝から男性に体を触られたいなあ
         1日宜しくお願い致します
    img


        最近初めてのカフェに、ソフトクリームも
         美味しすぎてまた絶対に…どこかわかる方は
         わかるんでしょうね?後違うのはシェアをして
         食べたのですが、ハマりそうなくらい美味しくて
         
    来週あたり行きたいなあw
        


       
       
        

  • 2024
    09/09[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    明日から人妻館へ?今週考えてくれてるお兄様方、その日のコール?も楽しみにしてますので?
        今晩はimgお疲れ様です
       今日も1日終わって、良い天気??で暑すぎ
        でしたね?バテてないかなあ皆さん

        
    来週からお休みになるのでいつもより
        体が求めてて、どうしようって朝からの
        オ○○○ができてないので、皆さんいつも


       2人の時は気持ちよくしてくれて、感じすぎ
        て、指でいじめてくれて大変ももやんで


        
    今週は明日からの出勤になるので
       明日から来てくださる皆さんの事
       をすっきりするまで、ヌイてあげ
       たいなってエッチな妄想をしながら
       今日は、おやすみなさい?
       

  • 2024
    09/09[Mon]
    22:29

    グッドボタン 0
    また自宅に呼んで下さって、素敵なお部屋にびっくりさせられて、忙しい中ネット予約ありがとうございました??♀?
         昨日は、仲良しのT様くん自宅に呼んでくれて
         ありがとうございました
    img
        遅くなりまして?またお会いできて

        
        元気そうな顔もみれて2人の時間いやらし
         かったね
    imgまたももこすペシャルフ○○
    チ○で気持ちよくイッて下さいね


         
    いっぱいスリスリでも気持ちよくなって
         くれてももこの事も、可愛がってくれて
         またおちついたら、お誘い待ってますので
         ありがとうございました
    img

  • 2024
    09/09[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    入店してからずっと毎月のお誘いにずっと大感謝です??♀?いつもコスプレも来させて下さって感謝してますので、これからも担当させてい
        昨日は、仲良しのまあにゃん長い時間ありが
        とうございました
    img遅くなりまして?

        
    メイドさんコスプレも嬉しかったですよimgいつ
        も好きにしていいよ


        って言ってくれてにゃんにゃん事できて
        まあにゃん甘えてくれて、いつもよりお話も
        沢山してくれて、猫?動画にも癒されましたよん
       
       
       ももやんもソロソロ猫?カフェにいかないとimg
       ランジェリーコースもありがとう
        メイドの下にはランジェリーを…透け透けで
        くいこましちゃつたw
    img


       いつもより責め責めにどうでしたか
        小さいお口でまた舐めさせて下さいね
        いつも私の事を支え続けて下さって、感謝の
        気持ちでいっぱいですよ?差し入れも沢山いつも
        ありがとうございます
    img
       

  • 2024
    09/09[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    毎月会いに来て下さって支えてくれて、仲良くしてくれて幸せ時間です??また可愛がって下さいね
        昨日は、仲良しのみーちゃん早くからの
        事前予約に長い時間ありがとうございました
    img


       遅くなりまして?また会いたいって思って
        くれた気持ちが嬉しくて


        みーちゃんの可愛い一面もみれて、また2人の
        時間過ごしたくなってますよ
    img
       あちらもご立派で元気いっぱいでしたね 


        イチャイチャもねっとりで、バックからの
        イタズラも好きでたまらなかったですよ
    img
       また可愛がって下さいねみーちゃん


        飲み物もありがとうございました?紅茶好き? 
        お仕事もまだまだ暑い日が続きますが、応援?
        してますので
        


        
        
        

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ