求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

260件がHit 6 / 26 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/26[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    準備ばっちり




    明日から出勤です✈️

    ここ数週間まったりゆったり
    おやすみして過ごしていたので

    久しぶりにえっちなことできるの
    楽しみー

    準備ばっちりで向かうので
    お兄さんも性欲万全の状態で
    会いに来てください❤️‍❤️‍



    .

  • 2023
    10/22[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    お久しぶりです



    お久しぶりです

    日曜日のお昼すぎ
    まったりされてますかー☺️

    うきはこの1年めちゃくちゃ
    楽しみにしていた韓ドラを1日で
    見終わって余韻を味わっている
    ところです❤️‍❤️‍笑


    夏ぶりに10/27から5日間
    また出勤します

    お兄さまたちのご予約
    おまちしております

    いっぱいいちゃいちゃ
    しましょう


    .
  • 2023
    08/05[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    -無題-



    ご自宅60分のお兄さま

    スタッフさんおすすめでうきを
    選んでくださったみたいなんだけどまさかの
    お会いしたことあったね☺️❤️‍笑

    お兄さんの筋トレのお話しきいてたら
    うきも筋トレがんばろってなったよ

    お兄さんのお肌がすべすべで
    触ってるのがきもちよかったです

    あっという間の60分だったね
    楽しい時間をありがとうでした♡


    ロマン90分のお兄さま

    まさかの再会
    一瞬え?え?ってなっちゃった❤️‍❤️‍

    もうロマンといえばお兄さんだと
    思うようにするね笑

    会うたびに仲良くなってる気がして
    うきは嬉しいです
    いっぱいぬるぬる素股したり
    ク⚪︎ニたくさんされちゃったり、、

    あつーいっていいながらの
    気持ちいいが勝っちゃう時間でした

    みつけてくれてありがとうでした

  • 2023
    08/05[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    -無題-



    Yhotelの12時間半の本指名様Iさん

    2日連続でありがとうでした☺️
    超超長い時間一緒にいれて
    ホテル出る頃には朝日通り過ぎて
    通勤時間!って感じだったね

    串カツ食べに行ったり日本酒一緒に
    飲めて楽しかったです❤️‍

    ケーキもマカロンもありがとう ♡⃛
    あとルーピーちゃんも

    大切にするね(〃ω〃)

    ホテルでもまったりしながら
    電マであそんだり、パンスト破かれるのに
    どきってしちゃったり

    水着の写真とるの忘れちゃったから
    またコスプレしたときはカメラマンしてください

    えっちな動画もとれたかなー?
    顔でろんでろんに写ってないかな笑

    Iさん最近寝れてないっていってたから
    横ですやすや寝れてるのみて
    安心しました

    うきは帰って爆睡したので
    あんまり申し訳なく思わないでくださいね

    長い時間ありがとうでした ♡⃛
    またしばらく会えないけど
    うきの動画みてムラムラしてください





    たいやきルーピーたん
    欲しかったから嬉しかったです!!

  • 2023
    08/04[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    -無題-




    ご自宅の120分本指名様Tさん


    お昼に変更してくれてありがとう
    いつも会うの夜が多いから
    なんか新鮮でした

    いつも通りくつろいでごめん
    居心地よくってつい!笑

    泡風呂わさわさもしたね
    お昼から泡風呂てなんか贅沢ですな☺️
    お酒があればもう温泉ですわ、、♨️

    今日はめずらしく電マOPで
    自分であてたり
    指入れしながらクリに当ててもらったり
    いっぱい気持ちよくなっちゃった

    あつーっていいながら冷房21℃とかに
    するのも定番化してきたね笑

    たくさん気持ちよくなって
    発射ぴゅっぴゅってしてくれて
    よかったです

    今割と連続記録更新してる気が、、
    良いことです‍♀️

    またしばらく会えないけど
    また広島きたらあそんでね


    ありがとうでした ♡⃛

  • 2023
    08/03[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    満員御礼



    気づいたら満員御礼でした

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます

    明日も15:00からの出勤です ♡⃛
    ありがたいことに
    17:00〜19:30までです

    お時間あうお兄さま
    お誘いおまちしてます

    今からお会いする予定のお兄様、
    楽しい時間を過ごしましょうね❤️‍❤️‍

  • 2023
    08/03[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅっ



    出勤しました❤️‍❤️‍

    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございます

    嬉しい限りです ♡⃛

    今日は朝から好きな韓国のアイドルの
    ライブのチケットが当たったので
    ご機嫌なうきです

    うきは好きなものと美味しいご飯が
    あればご機嫌になります笑


    そういえば出勤も残り今日いれて
    3日間です

    次回の出勤予定は未定なので
    うきのこと気になるよーっていう
    お兄様いらしたら
    お誘いまってます




  • 2023
    08/03[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    -無題-



    アパホテルの60+10分のお兄様

    オキニトーク事前にありがとう
    会えてよかったです
    実物のが可愛いって
    褒めてくださったりお肌すべすべって
    触ってくれたり ♡⃛

    お兄さんの体温が高くて
    触られてるの気持ちよかったです

    素股が好きみたいでフィニッシュも
    ぬるぬる素股だったね
    終わりがけにまた元気になっちゃってた
    けど放置してごめんね ♡⃛笑

    またどこかで会えるといいなぁ。


    シェラトンの60+10分のお兄様❤️‍

    めちゃくちゃハードスケジュールな
    なかうきとあそんでくれてありがとう

    攻められてるとき四つん這いに
    されたのさすがに恥ずかしすぎました❤️‍

    でもねっとりじっとりク⚪︎ニ
    されたの気持ちよかった、、

    お互い攻め合いっこして
    最後はうきがちょっと意地悪に
    素股してフィニッシュだったね

    我慢大会ならず、、

    残りあとちょっとのお仕事
    がんばってね!

    ありがとうでした ♡⃛
  • 2023
    08/02[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    一緒に汗かく?



    スタートからお誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございました

    まさかの別の地域で出会って
    広島で再会という、、❤️‍
    ドラマみたい笑

    またお礼日記かきますね ♡⃛

    次回ありがたいことに
    1:30前後〜みたいです

    うきがいちばんびっくり
    してる笑

    ご予約してくださったお兄様方
    お会いできるの楽しみに
    してます

    このあともお誘いまってます ♡⃛

  • 2023
    08/02[Wed]
    04:31

    グッドボタン 0
    -無題-



    退勤しました ♡⃛

    受付終了にしてくださった
    お兄様方ありがとうございました

    とっても嬉しかったです
    明日も3時から出勤です

    まだございますので
    お誘いおまちしてます ♡⃛!



    カルティニXの90分の本指名のお兄様

    まさかすぎてびっくりしちゃった
    出張おわりにありがとうでした ♡⃛
    来たのおしらせないって
    拗ねてたお兄様可愛かったです

    旅行楽しめたみたいで
    よかったです

    おもちゃ攻めで電マで
    攻められたりお兄さんの
    おちん⚪︎んをイラマしたり、、

    盛りだくさんでしたね❤️‍

    あっという間に2回もフィニッシュ
    しちゃったね!

    楽しい時間をありがとうでした❤︎


    ご自宅の100分の本指名様のTさん

    うきの皆勤賞
    いつもいつもありがとう
    もうお部屋勝手にはいっていく
    スタイルになってるね笑

    扉あけたらいつも全裸とか
    タオルのみなの冷静に
    考えたらおもしろいよね
    今日はじめてのぱんつは
    パワーワードすぎて面白かった

    お会いするたびに思うけど
    えろに対する情熱がすごいよね❤️‍❤️‍

    いっぱいク⚪︎ニしてくれて
    ぎんぎんなおちん⚪︎んと戯れて、、
    いっぱい意地悪もして
    反応みるの楽しかったよ❤︎笑

    でもたくさん気持ちよさそうな
    お顔がみれてうきは満足でした ♡⃛ ♡⃛!

    いつもありがとうです ♡⃛
    次はうどんつくってね☺️❣️笑


    オリジンの120+10分の本指名のAさん

    もう半年?ぶり
    会うたび久しぶりだねってお話し
    してるねわたしたち
    会うたび綺麗になるねぇ、、って
    しみじみ言われてなんか恥ずかしく
    なっちゃった ♡⃛!笑

    お仕事忙しいのにありがとう
    今日のテーマは焦らしプレイでした ♡⃛

    はやく攻めたくてしょうがない!って
    感じのAさんを無視してうきが
    ひたすら攻めるっていう、、

    嫌がるかなとおもってたら
    たまにはいいなってうきが
    想像してない反応で悔しかったです笑

    ずーっとびんびんで
    今日はいっぱいイける!って
    宣言してただけあって本当
    パワフルだったね

    素股やらぬるぬる攻撃やら
    いっぱい時間いっぱいえっちなこと
    できて興奮しちゃいっぱなしでした❤️‍

    口コミも楽しみに待ってるね
    うきの舌遣いよかった!って
    絶対書いてね!!(圧)

    体調気をつけてお仕事
    がんばってね
    また会える日が来ますように ♡⃛



    うき

260件がHit 6 / 26 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ