求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    05:55

    グッドボタン 0
    ?【重要】お願い



    雨が強くなったり弱まったり
    よう降りますね??




    お誘いくださってるお兄さんへ?



    雨足が酷い時の運転はとても危ないから
    遠慮なくキャンセルしてね?


    逢瀬はいつでも出来るので
    身の安全を第一に考えてね?




    カスミからのお願いでした?




    雨やめーって
    祈りを捧げます???







    kasumi.



  • 2024
    05/27[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    ?今季初登板




    Good evening?



    この蒸し蒸しとする今日
    サッパリとしたくて


    今夜ついに
    冷やし中華始めました〜?
    (AME●IYA風に)



    やっぱり暑くなったら、
    食べたくなるよね??



    サッパリとつるつるシコシコ
    美味しい〜???



    冷やし中華様
    今季もよろしくお願いします??♀?








    kasumi.



  • 2024
    05/27[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    ?( ・─・ )




    こんばんは

    私は広ココのベイマックス・カスミ
    貴方のおっぱい愛を満たします(?)

    ( ・─・ )



    この前一番くじで当てた
    ベイマックスTシャツ???


    たまには正統派な可愛いTシャツも
    良きですな(^p^)







    kasumi.


  • 2024
    05/27[Mon]
    14:57

    グッドボタン 0
    ?お目覚めフ〇ラとかいいよね


    本職から帰って
    泥のように寝てました?




    まぁ、最近色んなことが
    周りで起こってたからね疲れてたのね?


    おはよう世界?
    (っ*’ω`с)ネムイ…



    寝起きでぽやや〜と
    「お目覚めフ〇ラとかいいよね」って
    神からの思し召しが…?


    でも私にはする人も
    させてくれる人も居らず…


    A〇でも見るかぁ〜と、

    おもむろに
    FANZAを開くのでした?



    (??? ? ? ? ???)









    kasumi.




  • 2024
    05/27[Mon]
    10:42

    グッドボタン 1
    ?今日はスモールステップで




    Good morning???




    (σ・∀・)σゲッツ!!曜日がはじMonday?



    早朝勤務からのただいまっ??


    苦手なお天気で
    頭が痛いよぉぉぉ??


    何とか頑張りきれたので、
    自分を褒めてます?



    こんなお天気の日だもの、
    スモールステップでぼちぼち自分を褒めつつ
    生き抜くのぢゃ??


    天気に体調を左右される民の皆さん
    共に生き抜こうね?



    今日もゆるゆるぼちぼちで
    参りましょう??




    今週もよろしくお願いいたします?









    kasumi.


  • 2024
    05/26[Sun]
    23:19

    グッドボタン 1
    ?旨酒を酌み交わそう




    カープさん??



    鬼門の交流戦前に、
    三連勝出来たのは大きいね!!!

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



    やっぱり日曜日にカープが勝ってくれると
    気持ち良く週明けを迎えれるね?



    いい夢が見れそうだ??




    …超鬼門の交流戦から
    …目を逸らしつつ…目を逸らしつつ…








    kasumi.


  • 2024
    05/26[Sun]
    12:08

    グッドボタン 1
    ?コレでいいんよ




    今日の私が食べたい
    コレでいいんよ朝ごはん??







    おむすび


    玉子焼き


    ウインナー


    ミートボール


    アスパラガスの浅漬け



    冷蔵庫の中身を大掃除〜?


    野菜が足らないな?
    今日買ってこなくちゃね?








    kasumi.


  • 2024
    05/26[Sun]
    10:35

    グッドボタン 0
    ?昼よりの朝…かな?




    Good morning???



    早朝勤務からのただいま??


    今から、
    「私が食べたいコレでいいんよ朝ごはん」
    作ります??



    あっ!!
    このブラ先日ゲットしたサルートです??

    珍しくベースが真っ白?
    白って清楚げに見えちゃうね??

    (見えるだけ?)




    よーし!
    お腹すいたぁ〜?(?´ω`? )?



    好きなモノ作って来ます??







    kasumi.


  • 2024
    05/25[Sat]
    23:56

    グッドボタン 1
    ?甘えたを、反応で?



    Dear モードホテルのなかよしMさん?




    一昨日も実家のような安心感〜??


    楽しくて、居心地よくて、安心出来て、
    気持ちいい?

    いつもあっという間のひと時を
    ありがとう?



    そしてあの私の大好物も
    買って来てくれて…感謝です???


    やっぱりあそこのアレは、
    めっちゃ美味しいねぇ〜〜〜??

    ご馳走様でしたっ?



    そして美味しいから気持ち良いも…???
    ふふふ…?

    めちゃくちゃ充実ですね?


    あの甘えたを許してもらえるのは
    とても嬉しい?

    甘えたしながらの
    ローシ〇ンでトロトロテカテカな
    お楽しみ?


    思い出しただけで
    ムラァ…ってしちゃうよね??



    ずっとビンビンで?


    私の甘えたを
    Mさんが反応で返してくれるから?

    私もそれで気持ち良くなっちゃうんだよ〜?



    なので!!
    これからも私の甘えたを!!

    甘んじて受け止めてくださいませ??



    そして、
    色んなお話しも聞いてくれて
    心を解してくれて

    ありがとう??


    Mさんの肩の硬さが半端なかったから、、、
    アレは早急に解されて欲しいな??



    また、一緒に解し合おうね?









    Fromカスミ??


  • 2024
    05/25[Sat]
    23:18

    グッドボタン 1
    ?官能的なキモチイイ、を。



    Dear セレブプラザホテルのなかよしTさん?



    一昨日も色々な意味でキモチイイひと時を
    ありがとうございました??



    お互いに色々と考えるコトが多い
    時期なのか、

    最近はゆっくりお話しするコトが
    増えてきましたな?


    でも毎回Tさんが
    「逢えて良かった」と言ってくれるから
    私はとっても嬉しいです?


    その安心感とウラハラな
    刺激なキモチイイが
    堪らなく興奮しちゃいますね??


    〇〇楽しかったね?

    おっぱいを縛られてる間の
    ドキドキ感、

    あの瞬間のドキドキは
    忘れられないですね…???


    おっぱいを綺麗に
    縄化粧してくれてありがとう?



    そして今回は
    〇〇を舐められながら、指で…が?

    すごく…やばかったですね?


    アレは、気持ち良すぎちゃう?



    「元気がないから?」って言いつつ
    3回戦も??

    …まぁ、いつもはもっとだから、
    少なめですが!ね!!

    回数よりも、濃度ですよ???


    濃度は間違いなく
    毎回更新してるから無問題ですね?



    美味しい差し入れと私の水分補給も
    しっかりと用意しててくれて…

    いつもありがとう??



    またTさんに「逢えて良かった」って
    言ってもらえる官能的なキモチイイひと時を

    楽しみに待ってるね?








    From カスミ??


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ