求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    ?ア〇ル



    アナルヒクヒクを、
    アヒルヒクヒクに空目しちゃったので、
    今日の私は疲れてる模様……


    いつぞやご褒美ランチで食べた
    美味しい飲めるお肉丼?の写真を見て、
    癒されることにします……







    この飲めるお肉丼
    ほんと飲めちゃうから恐ろしい麻薬
    カタ:(??ω??):カタ




    そしてカープさん
    圧倒的に大量得点過ぎて…

    勝ってくれて嬉しいけど
    明日の試合が怖いね:( ;´?`;):



    勝って兜の緒を締めよ!で
    頑張って欲しい?







    kasumi.


  • 2024
    05/29[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    ?快楽責めで、素敵に溺れて




    Dear ジャパンのなかよしSさん?




    昨日はお忙しい中
    カスミとの逢瀬のひと時を
    作ってくださり、

    ありがとうございました???



    私の!!大好きな!!!

    アレも買ってきて下さってて、
    嬉しかったぁ??


    広島じゃ絶対に手に入らないから
    めっちゃ嬉しい?


    もう、持って帰って
    一目散でいただきました〜??

    快楽責めの後に染み込む甘さに
    違う気持ちよさを感じちゃいます?


    ご馳走様でした?



    そして、談笑とお風呂を終えたら
    あのキモチイイひと時…?


    今回はおっぱいをメインに
    しっかりと縛って貰ったからか

    縛り終わって
    おっぱいに触れられると
    いつもと違う気持ちよさが…???


    やっぱりあの麻縄の心地が
    キモチイイと思うのは
    私のカラダがMだという証なのでしょうか?


    そして今回は〇〇〇をしてはいけないと
    命令だったから

    すっっっっごく我慢して
    我慢して我慢して我慢して?

    その我慢も気持ちよくて
    思い出すだけで脳内がビリビリする
    あの感覚が鮮明に…?


    我慢しきれなくて少し
    〇〇〇してしまったけど……???

    お片付けに手間をとらせてしまって
    本当に申し訳ございません??



    そして愛で終わった後は
    また温厚紳士なSさんに戻ってる?

    そのギャップが
    凄くドキドキしちゃいますね?



    キモチイイは、もちろん?

    政治のお話や
    私の身の回りのお話
    競馬のお話まで?

    色んなお話が出来て楽しかったです?




    次はまた〇月くらいと
    次に逢えることを感じさせてくれる
    Sさんに感謝です???


    また淫猥に愛で尽くしてくださいませ?



    お仕事や家族のことで忙しいとは思いますが
    体調に気をつけて!

    無理はしても無茶はダメ!ですよ!
    (`・д・)σ メッ









    From カスミ??


  • 2024
    05/29[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    ?絶え間なくキモチイイ



    Dear ロマンのなかよしNさん?




    わぁぁぁぁぁぁ??


    お久しぶりのお誘い
    とってもとっても
    嬉しかったよぉぉぉぉ???


    お逢い出来ない日々が続いて?

    忘れられてるかもなぁ……
    なんて思っていたから??


    再会の喜びもひとしおでした??



    でもいつも逢瀬で使ってたホテルが
    なくなってしまって?

    違うホテルでの逢瀬で、
    なんだか新鮮な気持ちの再会でしたね?



    お久しぶりの逢瀬も
    キモチイイが溢れ返って…?


    〇〇〇が止まらなくなっちゃって
    いつものように
    ベッドの上が大変なコトになってしまって

    お恥ずかしい……???
    :(´⊃ω⊂ ??`):


    いっぱいキモチイイキスをして
    いっぱい触り合いっこして?


    手の中で大きくなるNさんを感じて、

    私のえっちな気持ちが止まらなくなくて
    「いっぱい触りたい〜???」

    ……って、なっちゃうよね?


    そして時間通りにフィニッシュって、

    計算された
    完璧な時間配分でしたね??



    たくさん私が〇〇〇するから
    飲み物もたくさん差し入れてくれて
    ありがたい??

    いつもご馳走様ですっ?



    防災の知識も参考に
    備えようって思いました!!

    服は意外と盲点でしたよ〜???



    色々教えてくれてありがとう?



    また一緒にキモチイイを
    Nさんと楽しめますように?









    From カスミ??


  • 2024
    05/29[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    ?興奮し過ぎちゃった……ね///




    Dear ジャパンのなかよしOさん?




    雨で足元の悪い中逢いに来てくれて
    ありがとうございました??



    昨日の朝一の日記のタイトル
    ドキッとさせてしまってすみません?


    そして、昨日はハジマリから
    エロエロでしたね?

    いつもは少しお話してから
    だけど
    スムーズにエロエロに突入で……??



    座ってるお膝に跨って
    キスしたり?ハグしたり?
    おっぱいに愛撫したり?


    いっぱいイチャイチャして、
    とっても気持ちよかったぁ〜?


    お互いに歯止めがきかない、

    そんな感じが堪らなくて
    最高でしたぁ〜〜〜〜???


    「〇〇するの堪えられなかった」が
    とってもとっても嬉しかったです??



    その後のまったりとした
    お話タイムも頷くことが多くて

    楽しかったよ〜??



    いつも楽しくてキモチイイひと時を
    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございます?


    カープの交流戦は
    最高の出だしですな??

    これからの流れにも期待だねぇ?








    From カスミ??


  • 2024
    05/29[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    ?それはきっと、、、



    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    きっと我々が大きくなった!!

    ……と、思いたいですな??



    物価の高騰が
    きっとおにぎりを縮めてるんだよ……


    物価高が悪いよ!!!!
    物価高が!!!!


    。゚( ゚?ω?゚)゚。






    kasumi.


  • 2024
    05/29[Wed]
    08:57

    グッドボタン 0
    ?大きくて、テンション上がる!!




    Good morning???



    週の真ん中!!水曜日!!!
    ????\(  ?ω?  )/????



    昨日普段行かない八百屋さんに行ったらね
    LLサイズの玉子がお安く売ってて?

    ンフンフしながら買っちゃったよ〜?
    んふ(´???`)んふ



    大きい玉子割ると
    テンション上がるんよね????


    ふへへ……
    この玉子で何作ろうかな??( ?ω? )


    玉子と牛乳は
    値段が高騰しても我が家には
    必須アイテム?



    美味しく頂かなくちゃね??




    ではではっ


    今日もゆるゆるぼちぼちで
    スタートしましょ?







    kasumi.


  • 2024
    05/29[Wed]
    03:45

    グッドボタン 0
    ?久々に、安定の




    ホータールのひーかーりー?


    昨日もスタートからラストまで
    めいっぱいに愛で尽くされて???

    終了してました??



    えろえろと楽しかったぁ?
    (∩´∀`)∩



    ……そして、ここまで書いて
    私は眠りに落ちました?

    寝落ちてすみません?



    昨日カスミを愛でてくださった


    ?ジャパンのなかよしO様?

    ?ロマンのなかよしN様?

    ?ジャパンのなかよしS様?


    とってもえっちで素敵なひと時を
    ありがとうございました?


    イロトリドリなキモチイイを
    楽しませてもらえる

    私は幸せ者ですね???



    また、貴方に愛でられる時を
    楽しみにお待ちしてます?
    ( *´?`* )




    個別のお礼日記は
    また後ほど書かせて頂きますので
    今暫くお待ちくださいませ?? ?



    昨日愛でられた余韻に浸りつつ
    二度寝を試みます?





    昨日も一日ありがとうございました??








    ????…6/1(土)11:00-16:00?? ?



    kasumi.


  • 2024
    05/28[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    ?広島を愛し、広島に愛されたい女



    ドラゴンフライズ
    ?初優勝おめでとう?

    (*・ω・ノノ゙☆パチパチ




    仲良しさんの影響で
    バスケにも興味を持ち始めたこの頃、


    そんな中
    いきなり優勝を見れる幸せ!!
    ????



    来年は絶対シーズン最初から
    追うんだ??



    広島スポーツ野球とサッカーも
    この流れに乗って欲しいね!!!!?







    kasumi.


  • 2024
    05/28[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    ?帰宅〜(、・8・)、




    (っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア


    夕飯の食材買って帰宅〜?



    KALDIで昨日売り切れてた
    旨辛ニラダレをGET出来たので幸せ?

    あと、ホタルイカのキムチも??

    今夜は口福パーリナイですわ( ?ω? )?


    お兄さんと性欲満たしたので
    お次は食欲を満たします?



    これから野球を気にしつつ、
    夕飯準備〜?


    今夜はサバの味噌煮よ〜J( 'ー`)し






    kasumi.


  • 2024
    05/28[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    ?えっちなのも、じゃないのも。



    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪



    今はなかなか
    ゲームに没頭する時間がとれないから
    縁遠くなってるけれど、


    若かりし頃は
    美少女ゲーム(所謂ギャルゲーやエロゲー)にハマってました?














    この辺りの作品が好きでした??


    もっとディープなのもあるけど
    引かれそうだから

    秘密にしておこう?笑








    kasumi.


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ