求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/12[Wed]13:10

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    まとめ♪♪夏に食べたいケーキ♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    いつもの仲良し様と

    お久しぶりの仲良し様方との

    濃密なデートのお時間に

    心も体もたっぷり満たされました〜^_^

    。。。

    昨日は志乃さんと朝香さんに

    お会いできましたよ^_^

    気がつけばお二人とも

    同僚として長いおつきあいになっていて

    お会いできると懐かしい友に出会ったような

    安心感をいただいてます♪♪

    。。。

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。

    夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪

    フルーツ系のムース、ゼリーなどの割合が増えると、

    さっぱり、あっさりしてて、夏でも食べたくなります♪♪


  • 2024
    06/12[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    昨日も定番のあのお姿で。。

    そんなほっこりするY様を拝見するのが

    最近のマイブームになりつつあります(〃∇〃)

    。。。

    気温がどんどん上がってきて

    クールダウンタイム必須になってきましたね(^▽^;)

    もうすぐ出会ってから

    3回目の夏を迎えるとは…!!

    時の流れの速さを感じます。。

    。。。

    長い間飽きずに会いにきてくださって

    本当に嬉しいですよ♪♪

    今月は記念パーティーを開きたいですね^_^

    。。。

    お互いにリラックスモード

    丸出しのお時間で

    これから一体どこまで

    リラックスしちゃうんだろうと

    ちょっと心配になりますw

    。。。

    砕けた態度やお言葉に

    翻弄される時がありつつも

    実直で礼儀正しく心根の優しいY様だと

    わかっているのです^_^

    これからも仲良くしてね♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    昨日は○年ぶり!!のお誘い

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    オキニトークでの○○さんが

    M様だったとは〜!!

    感動の再会にずっとウキウキが

    止まりませんでした♪♪

    Y様の明るく朗らかな雰囲気に包まれて

    時間が巻き戻ったかのようでした^_^

    。。。

    お茶も用意してくださっていて

    イケメンで気遣いもできて

    お仕事でも信頼される立場で活躍されて

    天は3物くらい与えてますね〜^_^

    。。。

    このような方が過ごされる日常とは

    一体どんなものなのだろう?と

    M様の個人的なエピソードにも

    興味津々でしたよ^_^

    SNSに関するお話には

    もう共感しかありませんでした!!

    。。。

    凛花未体験の大洪水で

    シーツがびしょ濡れになってしまい

    ホテルの清掃員の方に

    ご迷惑かけたかなw

    。。。

    とっても楽しく気持ちいいお時間は

    あっという間でした!!

    元気に再会できる日を

    夢見て待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜18時からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お元気そうなM様のお姿に

    あの頃の逢瀬のことが一気によみがえり

    感慨深い思いでいっぱいでした^_^

    。。。

    いつも多彩な変化球を投げて

    私を楽しませてくださいましたね^_^

    昨日も想像を超える新たな展開で

    初体験のことばかりで

    M様の斬新なクリエイティビティには

    毎回驚かされてばかりです(〃∇〃)

    。。。

    大手○○のお話は

    そこにいた方にしかわからない

    真実がありますね〜。。

    色々取り沙汰されることも多いですが

    それなりのものが蓄積されて

    社会貢献している面もたくさんあると思います!!

    。。。

    創造的かつ独創的なプレイと

    理知的なお話の贅沢なコラボ時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また昨日の続きができますように。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    06/11[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    美肌の秘訣!!??

    今日も暑くなりそう。。。(^▽^;)img

    しっかり水分補給しましょうねimg

    中国や韓国の女性たちが

    美肌を保つ秘訣は

    どんなに暑い時期でも

    冷たい飲み物を飲まないことだそうですimg

    凛花も今日は

    常温のお茶を持参しますimgimg


  • 2024
    06/10[Mon]
    11:27

    グッドボタン 0
    まとめ♪♪美鈴さん♪♪うどんと和菓子♪♪姫★TV♪♪

    昨日は休日の貴重なお時間
    凛花に会いに来てくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ここ最近、街路樹に花が咲いてるのを見つけると

    嬉しくなってスマホで撮影してます♪♪

    先日は背の高い木に大きな大きな白い花が。。

    これ、何の木だろう??

    昨日は送迎車で2回、事務所で1回、

    イマドキの美鈴さんとお会いできて!!

    たくさん愉しいおしゃべりができました^_^

    美鈴さんは一緒にいると

    自然にオープンハートになって

    リラックスできるという

    デリヘル嬢の鏡のような素敵なひと。。

    。。。

    お題:今日は「うどんと和菓子を一緒に食べる日」

    一緒には食べれなくない?に回答♪

    確かに!

    一緒に食べる組み合わせではなさそう。。(^▽^;)

    炭水化物てんこ盛りですねw

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました^_^

    よろしければ月曜日のお供にどうぞ(〃∇〃)


  • 2024
    06/10[Mon]
    11:06

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    昨日もハートフルなお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    年齢を感じさせない

    パワフルな若さをお持ちのY様

    その秘密は一体どこから来るのでしょう?

    。。。

    お会いするたびに

    たくさんの愛あふれるお言葉で

    どれだけ元気と勇気をいただいてることか。。

    最近は凛花も本音がポンポン飛び出して

    Y様を驚かせてるかな?

    。。。

    アレは動画でお勉強してみてくださいね^^

    まずはそこが最初のスタート地点♪♪

    。。。

    これからもいろんな新しい冒険を

    ご一緒にできるといいですね^_^

    。。。

    カラダも心も温まる

    シアワセなお時間に感謝です♪♪

    次回のデートも

    ワクワク楽しみにしてますね〜(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時からのリピ様〜

    昨日はお休みの日の

    リラックスしたファッションのS様に

    またまたドキッと射抜かれてしまいました^_^

    。。。

    パンストの件はすみませんでしたm(_ _)m

    でも、その分、

    気持ちが盛り上がっちゃったみたいで。。
    昇天モードが止まりませんでした(〃∇〃)

    。。。

    とうかさんの屋台で

    S様の推しが聞けたのと

    幼き頃のS様の○○○飴トラウマ事件

    可愛すぎて妄想してしまいます^_^

    子供の頃って今考えると

    不思議なことに夢中になってますよね(^▽^;)

    。。。

    着衣プレイで盛り上がりすぎて

    色々あったけど

    お会いするたびに気持ちよさが増して

    びっくりしちゃいます♪♪

    。。。

    いつもとろける素敵なLoveLoveタイムを

    ありがとうございますm(_ _)m

    またお逢いできますように。。♪♪

    imgimgimg

    〜17時半からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘い

    可愛らしい内装のお部屋へのお招き

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お会いしてすぐに

    お時間を延長してくださり

    すごく嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    とっても優しそうなS様に

    エスコートしていただきながら

    美味しいドリンクをお供に

    愉しいおしゃべりタイム^_^

    。。。

    ご一緒にシャワーを浴びた後の

    ベッドタイムは

    まるでリゾートホテルにいるかのような

    非日常な感覚にうっとりしながら

    とっても気持ちいい

    睦みあいを楽しみました^_^

    。。。

    いろんなことを真剣に考えてらっしゃる

    S様のお話は

    とっても勉強になりました^^

    。。。

    豪華で美味しいお土産にも感謝ですm(_ _)m

    さっそく、帰宅後にいただきました(〃∇〃)

    甘くスペシャルなひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    いつかこの続きがありますように。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg



  • 2024
    06/09[Sun]
    12:29

    グッドボタン 1
    検査結果♪♪

    こんにちは♪♪

    マイガール登録img

    ありがとうimg

    見たよimg

    ありがとうimg

    今日も元気に出勤しますimgimg


    先日の検査結果は陰性でした^_^


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    まとめ♪♪ステハジの日♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    昨日は送迎車の中から

    送迎スタッフさんとおしゃべりしながら

    とうかさんの屋台が並ぶ街並みを

    見物しました^_^

    屋台で何を食べるか?という質問をしてみると

    それぞれ「これは必ず買う」というものがあって

    それがとても個性豊かなお品なので

    凛花も今度、

    チャレンジしてみたいと思ったのでした♪♪

    。。。

    お題:今日は「ステハジ」の日、

    捨てるのをためらうものありますか?に回答♪

    プラスチック製品のゴミは

    これ以上増えると海のゴミの量が

    魚より多くなるそうで

    そうなると一体、どうなっちゃうんだろうと

    心配になります。。


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:18

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時からのリピ様〜

    この日もお会い出来るとは〜!!

    嬉しすぎるサプライズ

    ありがとうございますm(_ _)m

    。。。

    いつものY様の笑顔と

    あのお姿に

    スタートからホッコリでした(〃∇〃)

    。。。

    クールダウンタイムが省略されて

    熱いカラダのまま

    なだれ込みでしたね(>_<)

    。。。

    いつもよりさらに

    情熱的なY様で

    ドキドキしちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    延長までしてくださり

    密着度120%の甘いふたり時間。。♪♪

    温かな励ましのお言葉に

    ポカポカした気持ちになります^_^

    。。。

    いつも凛花を支えてくださり

    ありがとうございますm(_ _)m

    Y様の応援のお言葉で

    大きな元気をいただいてますよ^^

    次回のデートも

    楽しいホッコリタイムにしましょうね(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時からの初めまして様〜

    昨日は、初めましての

    素敵なお誘いをいただいて

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    日に焼けた健康的な

    贅肉がひとつもない

    しなやかな筋肉のS様!!

    そのお体のヒミツは

    後で明かされることになるのですが。。

    。。。

    下着のままでのリクエスト^^

    最後はビショビショになっちゃって。。

    あの飛距離も凄かったですね!!

    。。。

    S様の下着もとってもおしゃれで

    しかもインパクト大のあの模様が。。

    。。。

    プレイの後のトークタイムでは

    筋肉美の秘密を教えていただき

    納得でした〜!!

    。。。

    楽しくて気持ちいい

    情熱的なお時間をありがとうございましたm(_ _)m

    またお仕事に立ち寄られた際には

    お誘いをいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花より
    imgimgimg

    ???????

  • 2024
    06/07[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    本日急きょ、

    14時から17時で出勤します^_^

    急ですが、タイミング合いましたら

    お誘いいただけるととっても嬉しいですimgimg

    どうぞよろしくお願いしますimgimg


  • 2024
    06/05[Wed]
    19:00

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪写真撮影♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お久しぶりの仲良し様、

    いつも来てくださる仲良し様との

    熱〜くとろける贅沢なひと時に

    たくさんの元気をいただきました♪♪

    。。。

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。

    キレイニ撮れるコツってありますか?に回答♪

    写真撮影が上手な人から得た情報によると

    人によってきれいに見える角度が違うそうで。。

    真正面からがいい人、斜めからがいい人、

    横顔が綺麗な人、など、

    色んなパターンがあるそうです^_^


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ